本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2008-①

2008-12-30 | 日記
年末恒例、プレイバックの時間です。


今年はやけに長くなったんで、

前編・後編の2本に分割します。



そういうわけで、
まずは前半戦、1月から6月をお送りしま~す。






1月いい意味で充実してた。

教習所通いだしたり、<参照>
大学から出された事前宿題に勤しんだり、<参照>
センター試験受けたり、<参照
高校の期末試験受けたり、<参照
ラジバンダ(ry

初月から忙しかった記憶があります。




2月ワンピ映画の試写会が一番のイベントですね。<参照>
家庭学習期間の暇な時間のなかで、一番楽しかったのがコレかな。

しっかし暇だったなー、1ヶ月間。




3月Wの卒業は大きかったと思う。

高校と、<参照>
教習所と。<参照>

後はまー
携帯変えたり<参照>
花見に行ったり<参照>
高校時代を振り返ったり。<参照

そんなモンですね。




4月なんつったってご入学ですよ。<参照>

一抹の不安を抱えながら、キャンパス内をうろうろしていた時期が今では懐かしく感じますよ、ええ。

後はまぁ免許取ったり<参照>
学校行事で「鉄道博物館」に足を運んだり。<参照>


そういやしばらく車の運転してねぇな・・・
こりゃ感覚忘れてるな、多分。
(そうやってペーパードライバーが誕生していくんですね)




5月振り返らない。

むしろ、情報が少なすぎて振り返れない。


大学初の定期試験とか、
2周年突破とか、<参照>
Myお誕生日とかだけですかね。<参照>




6月・・・梅雨&2学期突入。

体調崩したり、<参照>
携帯なくしたり、<参照>
トラブル事が多かった気がします。








そんなワタシの上半期。


続きは明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿