本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2007

2007-12-31 | 日記
薬飲んで、額に冷却剤貼り付けて、早めに寝たら、ケロッと治りました。
(まぁ油断は出来ませんけどw)




さてさて、今年の最終日。

恒例の『ぷれいばっく』のコーナーです。

毎年の如く、個人的な話題しかないんだけどさ。

1月・・・何事も無く過ぎ去っていきましたね。

(ほぼ恒例行事で)従兄弟達と初詣行ったり、
冬休み明けテストが想像以上にあぼーんだったり、
そんな感じの日々でした。


2月・・・『西の島の桜前線』、始動。

そういえばそんな企画やってたねぇ。


3月・・・初旬に高校入試による5連休があったり、一人で夜桜見に行ったり。

我ながらなかなか充実していた1ヶ月。


4月・・・高校3年生にジョブチェンジした。(マテ

(理系が故に)クラス替えもなく、担任も変化せず、だけれども。


5月・・・自分の誕生日から、ダラダラと毎日更新スタート。
ってコトは今日で238日目?

しっかし初期はひどいな。gdgdにも程があるべ。


6月・・・文化祭は今でもはっきりと覚えています。<参照

打ち上げとかも、楽しかったなぁ。


7月・・・7月16日(海の日)が一番の思い出。<参照>

あとは友達と花火大会見に行ったり、三社面談があったりといった何でもない夏休みでした。


8月・・・「何とかセミナー(仮称)」かな、記憶に残ってるのは。<参照>

そういえばこの夏は、メチャメチャ暑かったっけ。


9月・・・台風9号のおかげで、堂々と遅刻できました。(マテ <参照>

あとは、進学することが決定した大学に初めて見学に行った事とかも記憶に新しいわな。
(そういえばコレがきっかけで本気で志望校を決定したんだっけ)


10月・・・フリータイムヒトカラ!<参照>
10月はコレに尽きる。

というかそれ以外に、主だったイベントが見当たらないんだが・・・
(献血くらいか?)


11月・・・「大学入試」&「大学合格。」かな、11月のメインは。

マラソン大会とかもあったけど、内容も結果も地味すぎて・・・(長距離はキライじゃ


12月・・・振り返るような主要イベントが、ねぇ!
(次長課長・河本のテンションで)

ちょいちょい楽しかったことはあるんだけどね。






とまあ大体こんな感じでしょうか、2007年は。



来年も、思いっきり笑えると良いな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿