本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

101の質問-4

2010-03-22 | 日記
「101Q」も早いもので4回目です。



今回も前置きなしで、さっさと答えます。



スッタート!






Q61 休日の過ごし方は?

天気のいい日はお外へお買い物へ。

天気悪かったり、テンション低かったら自宅に引きこもってます。


Q62 インドア派、アウトドア派?

僅差でアウトドアの勝ち。

(とはいっても、スポーツとかはほとんどしないけどね)


出かけるのが好き、っていう意味で。


Q63 行ってみたい場所は?

北海道とか、ちょっと興味ある。


Q64 海と山、出かけるなら?

断然山派。

登山やりてぇなあ・・・


Q65 月のお小遣いは?

毎月1万円。

学校がある月は、昼食代としてそれにプラス少々。


Q66 使い道は?

大半は本屋絡み。

雑誌・単行本・レンタル・CD購入などですぐ使っちゃいます。


で、毎月月末には財布が薄くて泣いてます。


Q67 買い物の予算は?

1000円超えると、ちょっと考え物。

(ケチとか言うなや)


Q68 安さと品質、どちらを重視?

「自分はー、100円ショップが大好きでありまーす!」


つまり、そういうことであります。


Q69 宝くじで1億円当たったら?

結局は、好きな物を端から買いあさるでしょうね。


Q70 欲しいものは?

あの子の連絡先(待てい


というのは冗談として、

ポータブルDVDプレーヤーとか欲しいかも。


Q71 あったらいいなと思うものは?

歩いて5分の場所にコンビニを。

まあ立地条件的に無理だろうけど。


Q72 モテる?

ぜーんぜん。


ぜーーんぜん!!
(うるせえよ)


Q73 好きなタイプは?

いい意味で、「口げんかできる人」。


お互いに気を使いあう感じよりは、

わりかし何でも言い合える人の方が好きかなぁ。


Q74 顔と性格、どちらを重視?

重視するのは、性格かな。

(顔も気にしない訳ではないけど、外見だけでは絶対に判断しません)


Q75 甘えたい、甘えられたい?

質問どおりの順番でいくと、3:7くらい。


Q76 浮気をどう思う?


彼女がいない身にとって、この質問は10年早いわ。


Q77 結婚願望は?

ない、です。

相手が、いないです。


Q78 好きな人はいる?

いると言うか・・・

いたと言うか・・・


何年も前の話になるんで、何とも言えませんな。


Q79 どんなところが好き?

ええい、皆まで言わせんな。


・・・すいませんノーコメントでお願いします。


Q80 きれい好き?

だったらもうちょっと部屋が整頓されてるわ。








今週は以上!



来週最終回!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿