本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

101の質問-2

2010-03-08 | 日記
こんばんは、

今日久々に床屋に行ってきた、西の島です。




さてさて、先週の続きでもしましょうか。



今週の21位から40位までを、


カウント~、ア~ップ!(違







Q21 SかMで言うと?

Lです。
え、服のサイズじゃなくって?

(あえて言うなら、M寄りかもね)


Q22 くせは?

事あるごとにメガネをこう、クイクイッと。
(やんねーよ)


Q23 口ぐせは?

「というか」「確かに」「~ッス」とか。
他になんかあったっけ?


Q24 座右の銘は?

十人十色。
みんなちがって、みんないい。 ~みすず~

そんな感じのヤツ。


Q25 友達は多い?

一緒に遊びに行く男は、比較的大勢いますよ。
女性陣は良くも悪くも、メル友止まりですね。


Q26 携帯のメモリー数は?

52。
自宅・親・親戚・学校・その他のアドレス含めて、この数。

多いか少ないかは、お任せします。


Q27 親友は多い?

量より質。

なんでもぶっちゃけられる大事な友人は、数は少なかれど居ますよ。


Q28 親友のいいところは?

一緒に笑い合えるところ。

これは全ての方に言えますね。


Q29 趣味は?

サイクリング・カラオケ。

この2つなら何時間でも出来ますよ。


Q30 どんなところが面白い?

知らない道・知らない街を走るのが楽しいサイクリング。

知っている曲をある意味でトコトン極めるのが楽しいカラオケ。


お、何気に両極端だな。


Q31 好きな色は?

オレンジレンジ。

じゃなくて、オレンジ。
(その微妙なボケ、要る?)


Q32 好きなタレントは?

さまぁ~ずさんの出るテレビは好きで観てますね。


Q33 好きな番組は?

そういう意味では「モヤモヤさまぁ~ず2」は大好きです。

今いいとも前に再放送してるので、毎日喜んで観てます。

(ゴールデン進出、おめでとうございます)


Q34 好きな曲は?

平原綾香さんの「星つむぎの歌」が最近のお気に入り。

名曲です。





Q35 ニュースは観る?

夕方のニュース番組は、よくザッピングして観てます。

ちなみに朝は、ズームイン派。
(知らんがな)


Q36 政治に興味は?

今の総理どう思う?

民主党アレじゃね?程度の話はします。

(あんまり詳しく書くと政治批判になりかねるんで、自重します)


Q37 尊敬する有名人は?

福山雅治さんとか、木村拓哉さんとかのラジオを聴いてると、

この人かっこいいなって思いますね。


Q38 愛読書は?

週間少年ジャンプ。

最近は文字通り、端から端まで読みますよ。
今の連載陣、全部好きだわ。

(愛読・・・書なのか?)


Q39 好きな食べ物は?

最近ねー、オクラが好き。

ついこないだまで食べられなかったんだけどなー。


Q40 嫌いな食べ物は?

ネギ系は今だにダメっす。
あの食感がどーも苦手っす。

(カツ丼とかのやわらかく煮詰めたやつは食えるんだけどな…)





はい、今週は以上!


また来週~o(^∇^o)(o^∇^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿