本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

101の質問―1

2010-03-01 | 日記
えー、3月です。



突然ですが、今週から自己紹介します。(エ



本来ならこういうのは新年度に入ってからやるものなんでしょうけど、


4月は多分色々忙しいので、

3月は多分そんなにネタがないので、



この時期にやります。




「自己紹介101の質問」を利用して、


毎週月曜に、5週連続でやりたいと思います。





とりあえず今週分、「0~20」を、どうぞ。






Q0 お名前は?

西の島(ニシノシマ)です。
あ、本名?
山田です。(地味に初公開かな?)


Q1 性別は?

男です。
たぶん。


Q2 生年月日は?

平成元年の、5月8日。
今年で21になります。


Q3 血液型は?

アルファベットの2番目。
β型です(違


Q4 出身は?

東京の2つ上の県。


Q5 何をしている人?

大学でお勉強してます。
ホントですか?


Q6 家族構成は?

父・母・俺。
3人家族ッス。


Q7 ペットを飼っている?

玄関でメダカが13匹泳いでます。


Q8 ペットの名前は?

右から順に、
クレイ・パステル・ガーバス・サミュエル・コレット・
リーマス・ピーター・シフォン・シグマ・ドル・
イストコ・ネロゥ・ワーグスです。

嘘です。


Q9 あだ名は?

最近は、大学の友人から「アニキ」って呼ばれてます。
どこがですか。


Q10 あだ名の由来は?

いや、俺が聞きたいわ。


Q11 どんな顔?

かっこいいとは、お世辞にも言えない面してます。


Q12 動物に例えると?

サル。
東南アジアとかあっちのほうに居る感じの、サル。


Q13 タレントに例えると?

一時期、おぎやはぎの小木さんに似てるって言われたことはある。


Q14 身長は?

大体日本人の平均身長くらいです。



Q15 足のサイズは?

ハンバーガー4個分(黙れ
というのは冗談として、今履いてる靴は“3×9=”くらいです。


Q16 好きな服装は?

Tシャツにジーンズ。

動きやすいほうが好きです。
(運動しないくせに・・・)


Q17 髪型は?

基本短髪。


Q18 髪を染めている?

黒髪が一番!


Q19 視力は?

メガネで矯正してます。
多分裸眼は相当悪いんじゃないかな・・・


Q20 どんな性格?

基本ポジティブ。

時々ネガティブ。

そんなヤツ。








今日は以上!

続きは来週以降!


(この企画、持つかな・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿