dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

無事稼働中

2012-08-28 | *東日本大震災*

日程のおす新居への引っ越し

残暑が厳しい中エアコン停止移動時間は

昼になるのか夜になるのか

とても不安な数日でした

どうしても調整の難しいスケジュール

すぐやる課係長@ボスは不在

夜は少し涼しくなってきましたが

老犬も多く心臓の悪い子たちにとって暑さは命取り

エアコンが必要でした

そして今無事稼働しています

@梅田さん@市川さん@蜜柑父ちゃん@電気屋さん

いっぱいのボランティアの皆さん

今忙しい時期と知りつつ来てくれたリピーターの皆さん

そして離れていてもどうにかできないかと

力を貸して下さった多くの皆さん

本当にありがとうございました

エアコンのない生活していたかもしれない@わんにゃん達

でもこうして嬉しいご縁があって

元気に一歩を踏み出すためも

ご協力頂けたこと感謝です

里親さま募集中だった仮名@テリー君は@E君となり

はじゃぐ@マイロ君も

ボランティアの皆さんにご挨拶して

本日里親さまの元へ

お預かりから初めての面会だった

@ラブちゃんは

震災で亡くなった大好きなお姉さんと

写真での面会もありました

屋根に乗ったり窓覗いたり

@レディちゃんダダこねたり

@ジョン君お耳洗浄したり

@鈴木さん@チョッパーちゃん

@栄江さん@コロちゃん

@ももちゃん@米田さん@関さん

夜部では@のんちゃん

@まろちゃん

@メルモちゃん

@アポロ君

みんないっぱい走ったけど

ちょっと遅くなってしまった

8月最後の定休日でした


最新の画像もっと見る