dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ともに前へ

2012-07-01 | *東日本大震災*

楽天vsソフトバンク戦の試合開始は13:00

まだお客さんのいないクリネックススタジアム

10時集合に合わせチャーターバスが到着

入園前に始まる楽天選手達の

普段見ることのできない試合前の練習から

間近で見ることができた名取

大郷町

亘理の子供たち

星野監督も松井選手も

応えてくれ歓声が沸いた

試合開始前には応援席へと移動

入園時間の11時を過ぎれば

ちょっと不安だったけどお天気をよそに

満席となった日曜日

飛ばしたバルーンを集めて

シールをもらったり

@ボスはいつもの如く

楽しいアトラクションだったり

延長の末逆転さよなら勝ち

素晴らしい試合でした

今回も日帰りな@中村さん

@日野さん All For One Animalの皆さん @新野さん

そして風立プロジェクトの皆さんお弁当まで準備して下さり

142名のご招待ありがとうございました

よろこびを共に

かなしみを分け合って

さみしさを強さに

いっぱい出合って

夢中になって

走り続けて

受け止めて

ともに前へ。

@ボスは@りんちゃんから

プロポーズされてたの巻❤

その頃お店では

@ハリー君

@ガルべス君

@ラブちゃん@レディちゃん

新入り@メイちゃんの面会に

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@ロン君も来てくれて

@アポロ君

@ソラ君たちの体重測定に

まつぼっくりが気になる@ニコちゃん

目力@ちび君

@チャッピー君@宮下さん

@ジョン君@鈴木さん

@クロ君@小玉さん

@ももちゃん@鈴木さん

@チャッピーちゃん@佐藤

今日までご参加下さった@小玉さんは埼玉から4回目で

@池谷さんは神奈川からいつもありがとうございます

そして今日のcafe@わんこ

シーズー@アンディー君

シーズー@ジャック君

Mワイアーダックス@トレジャー君

MIX@たび蔵君

ジャック@蜜柑ちゃん

ジャック@柚子君

Mピン@ルッカちゃん

チワワ@ポポちゃん

フレブル@との君

ジャック@ラスク君

Mワイアーダックス@ベルちゃん

チワワ@ピラフ君

Mワイアーダックス@大福君

Mワイアーダックス@みるくちゃん

Mシュナ@かれら君

Mシュナ@ブルース君

Mワイアーダックス@半次郎君

Tプードル@はなちゃん

Tプードル@ダッフィー君

ジャック@ソラ君

フレブル@クーちゃん

Mシュナ@アール君

Tプードル@なのちゃん

Mシュナ@こだま君

フレブル@レン君

ポメ@テディ君

Tプードル@花ちゃん

Mシュナ@ノア君

ジャック@らんちゃん

ジャック@スフレちゃんは

延長園長!@授業がんばりました^^

本日も皆さまご来店そして










ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る