dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

帰ってきました!

2012-08-09 | *東日本大震災*

昨日早朝出発

発電機って重いんです^^;

みんなで一気に積みこみ完了!

今回参加して下さったTCAの学生さん達にとって

ほとんどの方が初めての被災地

志津川病院は取り壊されてました

涙を流す学生さんを乗せ

そのまま目的地今日の宿泊場所

末崎ふるさとセンターへ

今回も皆さんお待ち頂いてました

トリミング開始前に物資受け付けから

ちょっと待っててね^^

みんなで頭寄せ合って

お菓子を選んでました

ご協力頂いたDVDや

おもちゃなど

あら^^;

まあ@_@

あらら~^^;

こら~っ!?

店長@シーズー何を@_@;

でもでも一見怪しい2人組はご安心下さいませ。

All For One Animal副代表@野口さん代表@日野さん

@野口さんから学生の皆さんにアドバイス!

@チャチャちゃんです

@マグルス君@ルルちゃんです

@クリン君です

@ひまわりちゃんです

@クッキー君です

@くりちゃんです

@りゅう君です

@ヒナちゃんです

@ももちゃんです

@ポッキーちゃんです

@ダイゴ君です

そして@クロ君は…

特製シートで登場でした@_@

明日に備えて起喜来・大立仮設へ先に物資を運びました

A.F.O.A中村商店も開店!

@ラッキーちゃんにも

フードやおやつ

僕にはおもちゃと

バトミントンセット♪

@小太郎君にも^^

足りない分は翌日準備できるように。

温泉に入って

今晩のシェフはスタッフ@ムライ&@野口さん

@リュウ君ぱぱさんから差し入れも頂き

今日はちょっとだけO.K^^

みんなでテーブルを囲んで

就寝zzz…

翌日は大立・起喜来へトリミング

皆さんお待たせしました

@トム君

@コアちゃん

@シロ君

@バジル君

@リンちゃん

@ジョン君

@フーちゃん

@フク君

@ダイ君

@嵐君

@ももこちゃん

@ラッキー君

@ランちゃん

@プー君

@マシェリちゃん

@ムクちゃん

@ラブちゃん気持ち良かったかな?

すっきりなお顔^^

今回はトリミングカー1台でしたが

2日間で30頭ぴかぴか

皆さま今回もたくさんの

ご協力ありがとうございました

もう少しで1年半

まだ1年半

養殖も始まり

笑顔が咲いて

ひまわり畑も満開でした

今晩東京に戻ったA.F.O.Aの皆さんありがとうございました

お店では@ブルー君と

@ムサシ君

@サクラちゃんの面会があって

@コロちゃんと@栄江姉さん

とっても仲良し^^

@トム君も♪

何をしてるのかといますと

@ノーマン君の蹄鉄お手入れ

パコン!

ポニーが気になって仕方ない@ココちゃんに

屋根の上の子供たちいたよ@_@;

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@昴君

Mシュナ@たまお君

Tプードル@しるこちゃん

Mシュナ@かれら君

Mワイアーダックス@半次郎君

Mシュナ@ブルース君

ジャック@くるみちゃん

Tプードル@マフィンちゃん

Tプードル@小太郎君

Mワイアーダックス@ラピス君

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました

☆そしてひき続きお知らせ☆

あと8回です!お問い合わせください^^


明日☆8月10日(金)10:00~14:00まで

dogfield&テラス席全て貸切

トリミング&ホテル&物販のみ通常営業となりますが

どうぞよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る