dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

脱☆雪国

2012-02-05 | *東日本大震災*

今日のスコップ予定が中止となって

今日はdogwoodの雪掻き@_@

もちろんスコップで@団長

カチンコチンになった雪を

皆さんにガツガツしていただき

ピョンピョンしていただき

凍結で今朝事故が起きたお店の前の坂道まで

そしてfieldのアスファルトのところまで

泥掻き→雪掻きしていただきました

おかげさまで…脱雪国です@_@

スコップ団@ありがとうございました!

お店では@アムロちゃん

@ヒナちゃん

@タブリンちゃん

!?

@ガルべス君

@ハリー君

@ポパイ君の面会で

Mスムースダックス@ゆずちゃんは

緊張@ラブ君と知らんぷりなお見合いでした

@のんちゃん

@クロ君

@ジョン君

@ハナちゃん

@ポンズ君

南相馬で保護できた仮名@よしお君

酒井さん@小次郎君

@竜君と力也さん

皆さんのお陰で今日はとっても賑やか

埼玉からご参加下さった@桜井さん

横浜からご参加下さった@橋本さん

JIN'S PROJECT』の皆さん今日までありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

ノーフォーク@文太君

Mピン@ルッカちゃん

柴@こたろう君

コーイケルホンディエ@グレースちゃん

Tプードル@ハニーちゃん

Tプードル@あんじゅちゃん

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@こだま君

Sプードル@ソフィアちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mワイアーダックス@そらちゃん

Tプードル@フラネちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mダックス@大和君

Mワイアーダックス@日向君

MIX@マロンちゃん

MIX@メイちゃん

Mワイアーダックス@幸ちゃん

Mワイアーダックス@ジュリアちゃん

Tプードル@モコちゃんと@チップ君がそして

シェルティー@マリンちゃんと@マック君が来てくれました

皆さま本日もご来店そして






たくさんのご協力ありがとうございました

久しぶりにスーツ着まして メイクもしたわよ。

花火のご協力のお願いへ

その後スタッフ@ミーティング

今日も感謝な1日


最新の画像もっと見る