dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

4月

2014-04-02 | *東日本大震災*

1日午前2:40

トム君虹の橋へと旅立ちました

前日お父さんが面会に来てくれて安心できたのかな

元気に帰宅記念日は迎えれなかったけど

新しいお家で過ごすことできなかったけど

本当に安からな最期でした

応援してくださった皆さまありがとうございました

お別れは4月4日(金)10時を予定しています

@トム君が亡くなったその日も

みんなが待ってるシェルター

@ちぃちゃん@佐々木さん

@高橋さん@タブリンちゃん

@佐藤さん@ももちゃん

@三浦さん@シロちゃん

みんな元気で帰れますように

今日は

@ココちゃん同居犬だった@コロちゃんともお別れ

里親さまにお迎えいただくことになりました

以前のようにまた家庭での生活が始まります

どうぞよろしくお願いいたします

みんな幸せにならなくちゃ

里親さま募集中@ジャムちゃん

里親さま募集中@サクラちゃん

@コロ君@豊田さん

@まっちゃ君@釜形さん

@増田さん@クロ君

@川村さん@ポンズ君

今日までご参加くださった

@佐々木さんいつもありがとうございます!

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@セナ君

Tプードル@花子ちゃん

Mシュナ@バディ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

ノーフォークテリア@棗ちゃん

Mワイアーダックス@兜君

Mワイアーダックス@福君

Mワイアーダックス@瑠羽ちゃん

パピヨン@レン君

キャバリア@ロン君

飼い主さま募集中のMワイアーダックス@わたち♀も出勤

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る