dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

2か月ぶり

2013-02-07 | *東日本大震災*

まだかなー♪まだかなー♪って

首を長~くして待っててくれた?

@いちたろう君^^

前回から2ヶ月ぶりだったこともあり

本日の物資受付総数は112件@_@

今回は定期的にシェルター用フードを協力下さってる

盲導犬総合支援センター@三野宮さんもご参加下さり

お天気にも恵まれ~^^

あれよあれよと皆さまからご協力頂いた物資

帰る頃にはベンチテーブルに残りわずか。。。

『今日は何があるのかな?』

寒さも飛んでいっちゃうシャボン玉で遊び

可愛い笑顔もいっぱいでした♪

お昼ごはん実はいつもご馳走になっています^^;

ぽかぽか洋風モツ煮込み絶品でした♡

気持ちいいね~ぇ

@アンソニー君

誰にも邪魔されたくないほどの^^;

美人トリマー@むっちゃんは東京から

シャンプー中の@クオン君

今回で3度目トリマー@純ちゃんも東京から

@ラムちゃんリボン似合うでしょ♪

dogwoodスタッフトリマー@マツオからままさんへ

@じゅん君

@チョビ君

@スカイ君

@ハッピーちゃん

@チョコ君

@ジョリーちゃん

@クーちゃん

@ももちゃんに

@ももちゃん

@こうめちゃん

@こてつ君

@ジャック君

@こてつ君

お手入れ総数は@22件

『手をかけてあげたいという気持ちがあってもいろいろあって

ずっと何もできなかったけどキレイになれて嬉しいです』

そんな今を少しでも笑顔にかえれるなら

今回もご協力下さった皆さまそしてwancha@伊藤さんご夫婦

@中村さんに@タケチンありがとうございました

東京にこのまま日帰り予定@伊藤さんのお誕生日

ちゃんとみんなでお祝いもできましたよ♪

今月誕生日の@タケチンも一緒に^^;

JASA@シェルター(dogwood)では

@渡辺さんと@ハナちゃんちゅー♡

@大庭さんは洗濯大忙し

@チビちゃんに@粟生田さん

@菊池さんと@トム君に

再び氷と戦う@増田さんでした!

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@福君

Mシュナ@こだま君

Mワイアーダックス@瑠羽ちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@ビビ君

Mシュナ@ジュジュ君

Mシュナ@ジャスミンちゃんに

@ブルー君は週に1度の面会の日

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る