dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

連休を前に

2012-07-13 | *東日本大震災*

fieldのフェンスに倒れてきていた大木

見事に伐採されました@_@

んー。でもなんか変

ちょっと切り過ぎです!!

あれ。でもあんまりわからない?_?

大雨の土砂もきれいにできたしね

今回もたくさんのボランティアさんが駆け付けて下さり

@のんちゃんも

@ガルべス君も

@ソラ君も

@大和君も

お散歩中@メイちゃんも

おトイレ中…いやいや

水飲み中な

@レン君も

いっぱい甘えちゃったのでした❤

今日までご参加下さった

亘理町からの南條さん

北海道から山田さん福岡から上原さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@アール君

Mシュナ@エルナちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

シーズー@ウィリーJr君

チワワ@イヴちゃん

Mワイアーダックス@ベガ君

Mダックス@ココちゃん

Mダックス@プッチちゃん

柴@ひまわりちゃん

柴@くろ太君

Tプードル@クマちゃん

@ブルー君は面会があって

いちたろう君はライオンサマーカットになりました♪

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました

今日は画像失敗しちゃったけどタヌキも来た^^;

@クロ君も目がテンになってたけど

馬も来た@_@


最新の画像もっと見る