チョビとワンコ用品

...............................

ハチさんとムサシくんと…

2014-09-26 09:10:48 | foi:水彩
ムサシママさんよりオーダーいただきました


ムサシくんと蜂さん、ピンクのお花満載なイラスト。

ご希望参考イメージは リイナちゃんと桜 だったんですが
この視点だとハチさんが異常に大きくなっちゃうので
巨大な昆虫はイラストといえどもキモいし主役を奪われちゃうからね
お花に囲まれ感 のみを参考に↓こうなりました。






ぼくのお名前描いてくれたハチさん
どうぞこのお花にとまってください

周囲は桜ほど季節を選ばない薔薇、
ムサシくんのくわえてるお花も季節を選ばないガーベラにしました。
薔薇くわえるとトゲが痛いからね


う~ん。。。ちょっと前の作品に似ちゃったなぁ~
犬種も同じパピヨンだし…
300作品も超えるとダブりも出ちゃうねぇ~
苦肉の策でお花の中にちょろっとリボンを絡ませてみました。



それと…



ハチさん、ムサシくん、ピンクのお花 の他に
蝶も入れてください。
というムサシママさんのご希望をすっかり忘れており 

 オーダーにないリボン入れてる場合じゃないっすよ



よーく見ると、あれ?こんなとこに蝶がッ!的な…
ド忘れ感満載な位置にブチ込んでみました。



無理矢理よく言えば
ムサシくんをそっと見守る明子姉さん的な存在。




寛大なお心遣いを戴きOKいただきましたー♪








ポストカードにも展開。






とってもお気に入りいただき、この他にも只今展開中です
ムサシママさんオーダーありがとうございました。
ひきつづきお付き合い宜しくお願いいたします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (ムサシママ)
2014-09-26 12:14:06
本当に可愛らしいイラストをありがとうございました。
どんな感じがいいかなぁって考えると
あれやこれやと、頭の中はグチャグチャで考えがまとまらず(笑)
ほとんどチョビママさんに、丸投げ状態でお願いする形になってしまい、すみませんでした。
でも、可愛くてニヤニヤ…いえいえニッコ微笑んで見ています…ウフッ
もう感激です!!!本当に本当に素敵なイラストありがとうございました!!!

それから、色々展開して頂きありがとうございます。
此方こそ引き続きお願いします。
ムサシママさんへ (チョビ)
2014-09-27 19:16:40
このたびはオーダーありがとうございます!
お気に入りいただけてとっても嬉しいです(^^

展開品もたくさんオーダーいただきありがとうございます。
日々の暮らしに少し「♪」をプラスできるような
そんなグッズでいられますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。