チョビとワンコ用品

...............................

フードストッカー

2024-05-17 00:18:04 | 購入・頂き物・他物品

大学病院の医師指導により2種類のフードを用意することになりました。

 

ほどほどの大きさのフードストッカー×2はないやろか?

と最寄りの無印良品へ行き

ソーダガラス密封瓶を2つ購入しました。

ソーダ? 何がソーダ?

 

なんか・・・コーヒー豆みたいで可愛い

中身はくっさいドッグフードなのに🤣

 

2瓶あるのが可愛いポイントかも。1瓶じゃフツーだ。

スプーンもぶら下げられます。

このスプーンは随分前に百均で購入したもの。

 

 

無印のパーキングに我が家と同じタイプのチンク発見!

FIAT500はよく見かけるけれど、我が家と同じ「S」タイプはあまり見かけないから

嬉しくて隣にピタッと駐車



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。