チョビとワンコ用品

...............................

ピンクのガーベラ

2024-03-24 01:04:09 | foi:クレヨン

キジトラニャンの虎太郎くん

お礼状のオーダーをいただきました。

ポストカードタイプでシンプルに。

 

ピンクのガーベラの花言葉は 感謝 崇高美 思いやり など

復興支援ソングの「花は咲く」でもイメージフラワーになってましたね。

 

大好きなお魚と幸せな思い出をたくさん抱えて

次のステージへと出発しました。

 

 

焚き火のイラストをオーダーいただいたのは・・・

もう6年半も前。

バブルリングにキャンバスフレームにレイン

たくさん描かせていただきました。

 

時が経つのは早い



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたむぎママ)
2024-03-25 13:00:25
この度は素敵なカードをありがとうございました♡
お花を頂いた皆にお礼の気持ちと一緒に送る事が出来ました!
そして皆からイラストが可愛い♡大切にとっておく〜♡と言って頂きました。
今度はまた素敵な絵を頼みたいと思ってるので、その時は宜しくお願いします♡
こたむぎママさん (チョビ)
2024-03-26 02:45:04
いつもオーダーありがとうございます。
皆様にお気に入りいただけたようで嬉しいです。
まだまだしばらくは寂しくお辛い時期が続くと思いますが
どうぞご無理なさらず、お気持ちのままに❤️
これからも虎太郎ちゃんのイラスト、たくさん描かせてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。