wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

チョコフォンデュ レシピ

2015年02月19日 15時52分32秒 | レシピ、メモレシピ
チョコフォンデュ

☆ガーナミルクチョコ 80g
☆牛乳 30g

レンジで500w 30秒。
混ぜて、500w10秒追加。

かなり濃厚チョコフォンデュ。
牛乳5g足してもいけたかも?

次の日に生チョコになってました(笑)


チョコフォンデュは、牛乳との割合が難しい。


☆バナナ 1本
☆マシュマロ 6個
☆ポテチ 適量
☆ベジップス 薩摩芋とカボチャ 1袋


今回初のべジップス、美味しかった!
芋けんぴとかも美味しいかも?←甘さに甘さを重ねるカロリー技になりますが。

彩りとしては、イチゴとキウイがいて欲しいとこですが、当日買おうと思ったら買うタイミングを逃した(笑)


ドライフルーツとかでも美味しそうですよね♪


つけながら食べるとかって、やっぱ楽しくて良いねぇ。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの寝相はトリプルアクセル | トップ | 膝の上のトノ やっぱ寝相悪い »
最新の画像もっと見る

レシピ、メモレシピ」カテゴリの最新記事