wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ピザにしちゃった♪

2016年06月25日 17時12分22秒 | お手製パン、お菓子
ピザにしちゃった♪








何をって聞かないで下さいね(笑)
ジャガイモ、トマト、大葉、カマンベール。






何をって聞かないで下さいねpart2(笑)
カレー風味ミートソース、ミニトマト、ピーマン、カマンベール。





そのままでも美味しいものをピザにしちゃう贅沢さったらない!!!



美味しく完食です!
有難うございます!!!



先日、パン焼きました報告がポンポンと届いて幸せったらありゃしない♪

嬉しいなぁ。
幸せだなぁ。
有難いなぁ。


来月のパン、何にしようなぁ♪
焼きたいパンはいっぱい。
食べたいパンもいっぱい。
胃袋小さくて残念な気持ちでいっぱい(笑)
だって、どれかしか焼けないから悩まなきゃいけないから。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファとトノ | トップ | トノちゃの背中 »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事