wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

栗クリームチーズ と フリュイでランチ 茶菓子は抹茶ビスコッティ

2018年01月19日 21時58分58秒 | ごパン や ティータイム
ランチと茶菓子とミルクティー。

友達が栗クリームチーズのことを栗ームチーズと間違えていたのですが、その名前の方が良いかもと改名を考え中(笑)


何のパンかを説明しなくていいように、そのまんまな名前にしていただけなんで。

でも栗ームチーズにしたら、みんな“???”ってなるかな?



ミルクティーはウバです。
ミルクティーは夏になると作らなくなるので、今のうちにと毎日のように淹れちゃってます♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ前でトノうろうろ | トップ | トノを見上げてみる »
最新の画像もっと見る

ごパン や ティータイム」カテゴリの最新記事