DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

996復活。

2008-11-24 17:20:56 | Weblog
ようやく直りました?直しました?

*レギュレター交換(中古)
*ソレイドスイッチ交換(中古)
*バッテリー充電
*配線修理(カプラー交換)

以上で完了でした。

久しぶりに乗ると、やっぱりドカは面白いですね!
街中をゆっくり走っていてもドコドコドコと楽しいです。

いつも思うのですが

*やばそうだなぁ~、エンジン掛かるかなぁ~、壊れそうな気が~
   ↓
 なんて思ってると
   ↓
*期待を裏切りません。イタリア車、絶対に壊れます。
   ↓
 強制的おあずけ発生
   ↓
*乗れない我慢期間効果もあって、修理完了して乗ると壊れた事を忘れて楽しんじゃう。
   ↓
*いや~な予感が
   ↓
*絶対に裏切りません。イタリアンなバイクは壊れます。

エンドレス…、10年間…、私はアホなのでしょうか?、M?

乗ると楽しいバイクなんだよなぁ…、壊れなきゃ最高なのに!
でも、壊れなかったら飽きちゃうのかな?

壊れる度にもう要らん。直さないと思うのですが、直しちゃう^^;
壊れるからハヤブサ買っちゃったりするんだよね…


突然ですが、神様のR1000!このぼかし最高っす。。

ハヤブサもこんな風にしたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿