DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

ふぅ。。。

2011-10-11 02:39:29 | Hayabusa

まずは




おほほほ
なかなか良い感じであります!

ほんでもって


Moto GP 予選を見に行ってきました!!



凄い迫力でした(^^♪


そして、PCが素組み状態だったのでセッティング?調整?

色々、設定変えたり、ドライバUPしたりしたけど
SSDのファームフェアVerUPが凄かった!


バージョンUP前


Ver.0009

Readが100も速くなりました!
SSDはソフトフェア面で速さが変わっちゃうんですね。。
体感は全然変わらないんですけどね(^_^;)


そんでもって、ホイール。

ノーマル重量
*フロント ローター付 8.1Kg
*リア スプロケ付ローター無 8.0Kg

ゲイル重量
*フロント ローター無 4.0Kg
*リア スプロケ付ローター無 6.8Kg

Tドライブの重さを計っとけよって感じですが…
2枚で4.0Kgもあるはずは無いので確実に軽くなってますね。

ノーマルホイールの方が軽いって、巷では噂だったので期待していなかったのですが
軽くなってよかったよかった。


スマホもAcroに替えてからは何事もなく。普通に使ってます。
今更ながら、MEDIASは異常でしょう…

EasyモバイルSuicaも入れて便利便利!(^^)!

モバイルSuicaだと年会費¥1.000かかるのですが
Easyだと無料で使えます。
使い勝手はパスモカードの時と変わりません。
不便?な所は切符券売機、駅でチャージ出来ない事…
チャージはコンビニのレジでします。
不便そうだけど、コンビニはちょくちょく行くから問題なしかな
とは言いつつも、チャージ限度額の¥20.000入れときましたけどね(^_^;)

ここ数日、夜になると雨が降りますね。

身体も心も不調です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加