VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

新しいポストカード

2022年04月23日 | ヴォーチェについて

新緑の季節、ヴォーチェもポストカードを一新しました。

これからどんどん、ハッピーの種を蒔きに行きます。

先日オンライン相談で、

「どうしたら結婚相手と出会えますか!?」

という質問がありました。

私が知る限りでは、彼女は幸せな結婚にむけて、たくさんの努力をしてこられました。

「後は、『出会える!』と信じることだと思いますよ。」とエールを贈りました。

同じ言葉がけをしたときに、

ある方は、ちょっと疑い、

ある方は、うなずきます。

ちょっと疑う人は、やや心の中で、モヤモヤが残っていて、

それを解決できるようにご相談した方が良かったりします。

うなずく人は、やるだけのことはやったという根拠のない自信がでてきていると感じます。

ご相談の彼女は、根拠のない自信がつきだしたころでした。

オンライン画面からもうなずいている姿が見て取れました。

いい感じです♪

私も一緒に信じて、サポートさせていただきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えひめ南予きずな博がもうす... | トップ | ヴォーチェの地域貢献活動が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事