元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2020.6.26 あれ?今日2回目?

2020-06-26 21:41:23 | スポーツ
一昨日のゴルフ前に、ズイフトのランニングを試してみた。
ガーミンの室内ランニングで距離やスピードが記録されるから、そっちからズイフトに飛ぶんじゃないか?ってな考えで。

しかし、オレのアバターはアキレス腱をくるくる回したり屈伸するだけで走り出さない(笑)
やっぱダメかー

ガーミンはガーミン!
ズイフトはズイフト!
でも、ガーミンのハートレートセンサーはズイフトに反応する。

???

よくわからん(笑)

なので、うだうだ考えてる間に、ズイフトの
Run POD買っちゃえーって。

一昨日頼んだらすぐ来たよー!!

で、装着!!






こいつが、そう!

なんつっても自宅トレーニングって、格好を気にせずヤレるのが良い!
ちなみに今日のトレーニングファッションは、ワイシャツとスラックスを脱いだだけの状態(笑)

ジジシャツとポロのパンティーと仕事で履く黒いスケスケ靴下!!
まさにオヤジの変態スタイル(笑)
それに写真のオレンジNIKE(爆笑)

タオルはお年賀でいただいた建設会社のもの!水分は水!!

「あーーー楽ちん!!」

さて、そんなこんなでズイフトにログイン!
ランを開いたら、すぐにRun PODを検知してくれた!

そして、とりあえず軽そうなので試しに走ってみた。

ちなみにウチのへっぽこトレッドミルは最高速が時速10km!!
そして30分しか走っちゃダメ(笑)
頑張って距離5kmしか走れない。
って言うか、いっぱい走りたければ、外行け!って事ですね!

ズイフトスタート!
最初時速6kmくらいで走り始めたら...
アバターは...
動き出したが、歩いてる(爆笑)

で、スピードを時速7kmに
そしたら、アバターがかったるそうに走り出した!!
マジ、笑える!
しかも、抜かれる抜かれる!!( ̄∇ ̄)



でもまぁ、やっとこさズイフトデビュー完了だわね!

チャリ&ラン!!

ローラーの時はほとんど自転車漕がなかったけど、共にやる気出てきた。
と言うか、すげー面白いかも。

これらの機材導入しても、スポーツクラブやめて、家でジジシャツでトレーニングできれば、結果的に安く済んだんじゃなかろうか?

家トレーニング!
家飲み!!

なんか、外でなくなっちゃったなぁー(^◇^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿