元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2014.1.18 海からの~マラソントレーニング!!

2014-01-19 22:59:09 | サーフィン


一時間遅れで海に到着~

でも雪~  

Dsc_0961

っな訳でチョッと空いてる!

2時間位頑張ったところで、手が冷え過ぎた(笑

手袋持ってきてなかった

Dsc_0965

それでもこのあと雪は止んだのだ

そんじゃ~ってんで、走ることにした

シャカシャカジャージも持って来た。

先日のやなさんの話だと、マンションまで10km!

往復だ!!

Dsc_0966

Dsc_0968

Dsc_0969

Dsc_0973

お~、大分来たな~

Screenshot_20140118115931

Screenshot_20140118121134

Screenshot_20140118122344

Dsc_0975

野手まで来て~

ってか、こっちのが波良いじゃない?

Dsc_0970

Dsc_0974

遠くの建物が簡保の宿!あの辺から5km

もどって10km...

この辺で戻ることにした(汗

無理~ 

で戻って~

Screenshot_20140118131426

本番が、思いやられる

午後の部

Dsc_0988

波、小っちゃいけど超~晴れた

サイズは、モモコシ~

マラソンとサーフィンって、疲れが被らない事を知った(笑

そう言えばゴルフとサーフィンもそうだった

宿泊場所~

今週もやなさん家

Dsc_0978

ウェットが乾かせるのが超~嬉しい!!

メシは~

今年の初すき焼き(笑

Dsc_0980

Dsc_0981

酒も準備OK!

美味しいワインとおつまみは、JJさんとA子ちゃんが準備~

先生も同席~

オレ、やっぱ疲れてたみたい(笑

Zzzzzz~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿