創価大学ヴォーカルグループ2011

私たちはSing for Happinessの指針を掲げ、1人のために全力で歌う事を目標に、日々練習に励んでいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月18日 創大クラブフェスタ

2009-04-18 23:55:44 | その他のイベント
入学式を終えて、
二週間が経ちました。

新入生も少しずつ大学生活に慣れ始め、クラブやサークル活動に目を向けるようになりました。

今回のイベントはそんな新入生のために開催され、全クラブ団体が参加しました。

その中でヴォーカルグループは、
オリジナルソング
「for happiness」
を歌わせて頂きました。

フィナーレでは新入生も含め、全員で学生歌を大合唱しました。

最高の笑顔で全力の歌を届けることができました。




※会場の都合上、撮影を行うことができませんでした。御了承下さい。

この記事をはてなブックマークに追加

4月13日 新歓

2009-04-15 16:08:01 | 新歓
「Hello,My Sunshine! ともに進もう! 輝く自分(未来)へ!!」をテーマに、
4月13日、新入生歓迎コンサートが行われました。

「ありがとう~かけがえのない君へ~」「Sunshine」 
「今、きみからはじまる」 「Joyful Joyful」 
「for happiness」を歌い、さらに、フリソンでは、
プリンセス・プリンセスの「Diamonds」が歌われました。









新入生に思いを伝えるため、心からの歌を届けました!!

新入生にもたくさん来ていただいて、大成功の新歓でした!

Copyright (C) 2009 創価大学ヴォーカルグループ All Rights Reserved.



この記事をはてなブックマークに追加

4月5日 周桜観桜会

2009-04-05 19:38:25 | その他のイベント
桜満開の創大キャンパス!


「周桜」の前で周桜観桜会が盛大に催されました。

私たちヴォーカルグループは、
「for happiness」
「ありがとう~かけがえのない君へ~」
の2曲のオリジナルソングを歌わせていただきました。








さらにフィナーレで
「朋友」
「桜花の縁」
の2曲を全出演団体で歌わせていただきました。





舞台に立った人からの感想は「4月 みんなの声」に掲載します。

Copyright (C) 2009 創価大学ヴォーカルグループ All Rights Reserved.

この記事をはてなブックマークに追加

4月 みんなの声

2009-04-03 12:18:16 | みんなの声
▼4月5日 観桜会についてのコメント

○13期:みど
今日は周桜観桜会に参加させていただきました♪

桜満開の暖かな晴天の中で歌えたこと
周桜やこの観桜会の歴史について知れたこと
会場のお客さんの笑顔

本当に嬉しかったし感謝でした!

とくに最後のフィナーレで出演者みんなで歌った
朋友と桜花の縁は
とても感動しました♪

今日の観桜会に出させていただいて本当に幸せでした(*^▽^*)

今日までこの観桜会のために一生懸命うごいてきてくださった方々
本当にありがとうございました♪


○14期:ベルばら
周桜観桜会に参加させていただきました!

自分はこの観桜会についてよく知らなかったのですが、これを機会に周桜の由来を知ることができ、意義深いイベントに出させていただいてるのだなぁと思いながら歌っていました

お客様も坂の上の方までたくさんいらっしゃって楽しかったです!

歌ってるみんなも笑顔が素敵でした

桜満開!笑顔満開!

本当に素晴らしいイベントでした


▼4月2日 入学式同時中継/新入生歓迎フェスティバルについてのコメント

○13期:イジュファ
今日は、入学式関係のイベントで入学式同時中継と、新入生歓迎フェスティバルに参加させていただきました。

同時中継では、通教生の会場で歌わせていただきました。
様々な境遇の下、縁があって会えた通教生一人一人に歓迎の歌を歌いました

新歓フェスでは、
入学してきた39期を迎えるのと同時に、野音で歌える最後の舞台でした。
聴いて下さる新入生。
精一杯歌うVG。
そして、一体感溢れる野音の雰囲気。
いま、歌える自分が嬉しいです。
ありがとうございます。

○13期:ゴロゴロ
39期の晴れの入学式!
ヴォーカルグループとして2つのイベントに参加させていただき、新入生とともに新たな決意をすることができました☆☆☆

39期若いなーって!
野音なくなるとか寂しいなーって!

いろいろ感じることはあるとおもうけど、今日を新たなスタートとし、気持ちを切り替えて、みんなで大前進していきたいって思いました!!!!

ありがとうございましたー♪

○14th:メンマ
入学式同中と新歓フェスティバルに参加したよ!!!

いつも舞台に立たさせて思うのが、やっぱ聞いてくれる人がいてこそのヴォーカルグループだなて思います♪

あんなにたくさんの通教生の方々や保護者が真剣に聞いてくれて、本当に有り難いです(^-^)/

でも、聞いてくれる人だけでなく、○入、運役、司会者など、見えないところで頑張ってくれている人達がいてこそ僕らはこうして歌えるんだと改めて思えた舞台でした。

特に新歓フェスタの舞台はとにかく果てしないぐらい楽しかったです!!!
39thは若いし不安いっぱいやと思うけど、まず楽しんで欲しいです(*^-^)b

そして個人的には39thだけでなく創大に足を踏み入れた人全員にヴォーカルの歌を少しでもいんで聞いて欲しいです!


ものっ凄く長くなりましたが、とにかく今日の1日は、一年前の自分を思い返し、そしてこれからの自分に向けて頑張ろうと思えた日でした。


本当に皆さんありがとうございます!!!!

○14期:おしゃパ
入学式同中イベントと新歓フェスティバルに参加しました。
新入生のみなさんに入学おめでとうの気持ちを届けようと精一杯歌いました♪♪歌ってる時はホンマにホンマに幸せで今自分が創大にいれることに感謝の気持ちでいっぱいになりました♪♪
VGの歌を聞いて入学して良かったなって思ってもらえてたら幸いです♪♪


▼4月13日 新入生歓迎コンサートについてのコメント

○13期;幹部さん
新歓とにかく楽しかったー♪♪

「創大に来てくれてありがとう」という気持ちで歌わせて頂きました(^O^)


39期が入学してきて、また新たにたくさんの人と出会えると思うと嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました!
見に来てくださったお客様の溢れんばかりの笑顔にもたくさん力をもらいました★


39期のパワーに負けないように、これからもっと成長していきます!!


最後に、笑顔満開のあったかーい新歓を作り上げてくれた実長連のみんな


ありがとう♪♪

○14th;ロイズ

2月の人事Mにはじまり、本当にたくさんの人に支えられて新歓当日を迎えることが出来ました。


どうしたらみんなの心が新歓に向かっていけるか
「団結」とはどういうことか
すごく難しかったです。
しかしみんなで話していく中で、ほんのわずかかもしれませんが、絶対に14thは一歩を踏み出せたと思います!


この新歓期間で学んだことを、全部これからのヴォーカルに返していきます!

新歓に関わることができて、本当にかけがえのない2ヶ月でした!


みなさんありがとうございました!!





この記事をはてなブックマークに追加

4月2日 入学式同時中継/新入生歓迎フェスティバル

2009-04-02 18:51:25 | その他のイベント
今日4月2日、大晴天の下創価大学第39回入学式が行われました。


私たちVocalGroupは、

●入学式同時中継会場
(→通教生の前で歌わせて頂きました)




●新入生歓迎フェスティバル
(→Vocal以外にもPride of SOKA、パンサーズ、D・I CREW等、多くの団体が出演しました)







この二つのイベントに参加させて頂きました。



新入生たちの門出を祝して、精一杯の心からの歌をお届けしました。
Copyright (C) 2009 創価大学ヴォーカルグループ All Rights Reserved.

この記事をはてなブックマークに追加