創価大学ヴォーカルグループ2011

私たちはSing for Happinessの指針を掲げ、1人のために全力で歌う事を目標に、日々練習に励んでいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011/10/10 創大祭舞台

2011-10-14 09:39:52 | 創大祭
第41回創大祭ヴォーカルグループテーマ「共に輝く希望(ほし)となれ」

今年も大晴天のもと、A棟前には朝9時という早い時間にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただきました。





1.Get Away
(ヴォーカルグループ・D.I.Crew・プリンスマーシージャズオーケストラのセッション)
2.創大祭実行委員長挨拶
3.Any way you want it
4.Thou,oh lord
5.All hands together!
6.部長挨拶
7.今きみからはじまる
8.Hey和
9.定期演奏会宣伝
10.生命の輝き
11.僕が世界を変えていく
12.君と明日へ







今年は、大震災もありましたが、
ヴォーカルグループ一同
「共に輝く希望(ほし)となれ」というテーマのもと
精一杯歌わせていただきました。









お客様の温かい笑顔と拍手に包まれての、大成功・大歓喜の創大祭舞台にすることができました!









Copyright (C) 2009_2011 創価大学ヴォーカルグループ All Rights Reserved.



この記事をはてなブックマークに追加

2010/10/11 創大祭舞台

2010-10-15 14:54:17 | 創大祭
第40回創大祭ヴォーカルグループテーマ『勇気~Over the Rainbow~』


9時からの開始にも関わらず大勢のお客様にお越しいただき、天候にも恵まれ、創価大学祭の舞台が行われました。





1.September (ヴォーカルグループ・クルーダンス部のセッション)
2.創大祭実行委員長挨拶
3.Gaining Through Losing
4.Story
5.Somebody to love
6.第15回定期演奏会宣伝
7.部長挨拶
8.すべてはきみのなかにある
9.心と心のつながり
10.君は勝つために生まれてきた


今年は第40回という節目の年で、部員一同テーマの下、お客様に思いを伝えられるよう歌わせていただきました。






お客様の温かい笑顔と拍手に包まれての、大成功・大歓喜の創大祭舞台でした。







創大祭VG舞台 感想
○15th:こうめ
今回は大晴天での創大祭となりました。
たくさんのお客様の前で歌わせて頂くことができて嬉しかったです。
会場のお客様と私たちが一体となった大成功の舞台でした。




Copyright (C) 2009_2010 創価大学ヴォーカルグループ All Rights Reserved.

この記事をはてなブックマークに追加

10月12日 創大祭舞台

2009-10-18 20:10:11 | 創大祭
第39回創大祭ヴォーカルグループテーマ『絆(しんじる)』


9時からの開始にも関わらず大勢のお客様にお越しいただき、天候にも恵まれ、創価大学祭の舞台が行われました。


1.Don't stop me now(ヴォーカルグループ・クルーダンス部のセッション)
2.実長挨拶
3.今、きみからはじまる
4.生命の輝き
5.Go the distance
6.Sea of dream
7.僕がせかいを変えていく
8.Sir Duke
9.定期演奏会宣伝
10.すべてはきみのなかにある


お客様の温かい笑顔と拍手に包まれての、大成功・大歓喜の創大祭舞台でした!

















Copyright (C) 2009 創価大学ヴォーカルグループAll Rights Reserved.
































この記事をはてなブックマークに追加

10月12日 後夜祭

2009-10-13 20:02:53 | 創大祭
創大祭最終日。
池田記念講堂で後夜祭が盛大に行われました。

後夜祭テーマ
ありがとう!
さぁ、創大生よ!!立ち上がれ!!!



私たちヴォーカルグループは
オリジナルソングfor happinessを歌わせて頂きました。


会場には満員のお客様が来て下さり、
様々なクラブ団体が各々の思いを込めて、
創大祭最後の舞台を歓喜で締めくくりました。


歌っているときに感じたことは、お客様、他団体、創大祭を裏で支えて下さった人たち、そして部員一人一人に対する感謝でした。


後夜祭の後、創価大学の上に花火が打ち上げられました。
花火を見上げながら友と共に、創大祭の大成功を確信しながら、
何度も何度も学生歌を歌いました。


最高の創大祭でした。




※撮影許可がなかったため、後夜祭の舞台の撮影はできませんでした。ご了承ください。



Copyright (C) 2009  創価大学ヴォーカルグループ  All Rights Reserved.


この記事をはてなブックマークに追加

10月11日 シンポジウム

2009-10-11 22:08:22 | 創大祭
第39回創大祭特別企画
創立者訪中35周年記念 長春工業大学・創価大学 新世紀シンポジウム
テーマ「今から立ち上がろう!~あなたの感謝を世界(とも)の心へ~」

今回は、このような特別企画の開会の演目として「僕がせかいをかえていく」を歌わせていただきました。

他大学との交流はもちろんですが、国を超えての文化交流の場に、私たちヴォーカルグループの歌が役に立てれば幸いです。
また、実行委員会の方々、依頼をくださりありがとうございました。
この会の成功の一部になれたらうれしいです。

今後もヴォーカルグループの活動が、いろんな形で関われたら素敵であると思うと共に、心に伝わる歌を届けられるよう、さらに向上していきます。


Copyright (C) 2009  創価大学ヴォーカルグループ  All Rights Reserved.



この記事をはてなブックマークに追加