創価大学ヴォーカルグループ2011

私たちはSing for Happinessの指針を掲げ、1人のために全力で歌う事を目標に、日々練習に励んでいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月 みんなの声

2009-08-06 17:43:46 | みんなの声
▼横浜ストリートについてのコメント

○13期:ミニー
今回、八王子を飛び出して横浜にある山下公園でストリートライブを行いました!
当初の雨の予報を覆し、テーマにあるようにまさに青空(せかい)に響き渡るストリートライブになったと思います。OBOGはもちろん一般の方にも多く来ていただけて感動しました!
みんなの歌ってる表情、姿、本当に輝いていました(*´∀`*)
こんな素晴らしいステージでの素晴らしいストリートライブをつくってくれたCAPであるかっしー&ロイズ、そして渉外さんに感謝☆さらに陰で頑張ってくれたPAさん、GNさんにも感謝!もちろん管理の2人にも♪
最後のストリートライブ、本当に楽しかったです!ありがとうございました!!


○14期:なりやん
8月5日 晴れ

この日創価大学ヴォーカルグループにとって大切な1日でした。
夏のストリートライブin横浜初公演の日

前日までの降水確率は70%でしたが、当日には大晴天で迎えることができました。暑くまた遠いという大変な中、たくさんのメンバーが参加し有意義な舞台でした。

たくさんのオリジナルソングやアカペラも歌い、各期ごとのデビュー曲も歌いました。誰の顔を見ても輝いている、ヴォーカルグループの舞台にすることができました。

青空(せかい)に響け 君だけの生命(うた)

ふと顔をあげて見た空が今回テーマを表しているようで、今ここで歌っているのが本当にどこまでも届けることができると思えました。これからもたくさんの人に僕たちの姿で勇気を与えれたらと思います!


○15期:あすか
雨を吹き飛ばして大晴天の下でストリートライブができて本当に最高でした!CAPや渉外部門のみなさん,来て下さった方には大感謝です!
私たちの歌う歌や姿で幸せを届けることができたらという思いで歌わせていただきました。聞いて下さる方が笑顔になってくれることが私たちにとって一番嬉しいことだと感じることができました☆これからももっとたくさんの方に幸せを届けられるようにsing for happinessしていきます!

この記事をはてなブックマークに追加

8月5日 横浜ストリートライブ

2009-08-06 16:38:53 | ストリート
2009年度ストリートテーマ
「青空(世界)に響け!君だけの生命(うた)」


このテーマのもと、横浜の山下公園内石のステージでヴォーカルグループのストリートライブを行わせていただきました。

テーマにある「せかい」とは青空のみをさすのではなく、ヴォーカルグループ、お客様、地球、そして自分自身など意味し、
部員一人一人の思う「せかい」にむけて心からの歌を歌わせていただきました。


当日は降水確率70%との予報でしたが、部員の思いが届いたのか、
大晴天の下最高のストリートを終えることができました。


来て下さったお客様にも心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



プログラム
<第一部>
1.フリソン:Where in the World is Carmen Sandiego?
2.Joyful Joyful
3.今、きみからはじまる
4.フリソン:あなたと
5.フリソン:ペッパー警部
6.僕がせかいを変えていく
7.We're all in this togeter












~休憩、部長挨拶~SAY YES~
8.フリソン:ルージュの伝言
9.フリソン:ディズニーメドレー
10.The blessing of Abraham
~創大祭・定演宣伝~
11.信じる~今きみとともに~
12.すべてはきみのなかにある
13.フリソン:Seasons of love
14.勇気の一歩
15.ありがとう~かけがえのない君へ~
16.for happiness
~アンコール:僕がせかいを変えていく~

















Copyright (C) 2009 創価大学ヴォーカルグループAll Rights Reserved.

この記事をはてなブックマークに追加