創価大学ヴォーカルグループ2011

私たちはSing for Happinessの指針を掲げ、1人のために全力で歌う事を目標に、日々練習に励んでいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月 みんなの声

2009-05-10 23:46:05 | みんなの声
▼5月10日 学生天国についてのコメント

○14期:けん
とにかく暑かった、熱かった!!
空もヴォーカルの笑顔も、お客様の笑顔も大晴天の舞台にすることができて本当にうれしかったです!
学天CAPとして動いたこの1ヵ月はとても充実しており、ヴォーカルグループのみんなが改めて大好きになり、心から感謝できました!!
様々な団体さんに支えられ、様々な方々と縁したこの舞台は一生の思い出です!

本当に本当に楽しかった!(人´∀`).☆


○14期:せいきょう
学生天国、本当にお疲れ様でした!
大晴天で日焼けしました(笑)
フォーハピの「同じ空の下~♪」ってところがピッタリの最高の舞台でした!
今日の舞台はヴォーカルではCAPの皆さん中心に、また、八王子の学生委員会さんのおかげで出来た素晴らしい舞台なんだなって思います。それに、アカペラやダンスやいろんなところの演技が見れてすごい勉強になりました。
そして何より初めてヴォーカルグループの歌を聞く人が大勢いるなかで、本当に一人ひとりに伝えるんだっていう気持ちで、必死で歌えた舞台でした!
やっぱりヴォーカルのオリソンの力はすごいです。僕の友達のクルーの子がものすごい笑顔で「やっぱフォーハピネスいいな!」で言ってくれました。わたくしせいきょうは泣きそうでした。
技術もあるけど、ともかく目の前の一人のために歌っていくヴォーカルの原点に戻れました!これからも心で歌っていきたいと思います。


○14th:ダイヤ
暑い!熱い!!学生天国に参加し、大晴天の青空のもと歌わせていただきました♪

八王子駅前で3つもの舞台をいただいて歌わせていただき、本当にたくさんの人の笑顔を見ることができました。
VGのオリジナルソングをよりたくさんの方たちに聞いていただくことができて嬉しかったし、お客様の姿を見ていてすごく幸せでした!

他大学の方の舞台を見るのもすごく楽しくて、互いに刺激しあった、ほんとに熱い一日になりました★

たくさんの人に支えられての舞台ほんとうにありがとうございました!


この記事をはてなブックマークに追加

5月10日 学生天国

2009-05-10 22:28:53 | 学生天国
八王子駅前のユーロードにて、第5回学生天国が大晴天のもと開催されました。

私たちヴォーカルグループは、『結びゆけ!顔晴る(がんばる)きみと僕らの心』というテーマで、
1st、2nd、またフリソン舞台の合計3回の舞台で歌わせていただきました。

1stでは、
・Sunshine
・生命の輝き
・フリソン
  Let's get together now
  オリジナルスマイル
・ありがとう~かけがえのない君へ~
・今、きみからはじまる




2ndでは
・Joyful,Joyful
・フリソン
  桜坂
・ありがとう~かけがえのない君へ~
・あの鐘を鳴らすのはあなた
・for happiness






フリソン舞台では
oshare friends
「Let's get together now」
かしわざか
「桜坂」
エビアボガドゥーム
「オリジナルスマイル」





を歌いました!!
たくさんのお客様へ最高の笑顔と歌声を届けることができました。





Copyright (C) 2009 創価大学ヴォーカルグループ All Rights Reserved.

この記事をはてなブックマークに追加