創価大学ヴォーカルグループ2011

私たちはSing for Happinessの指針を掲げ、1人のために全力で歌う事を目標に、日々練習に励んでいます!

10月12日 後夜祭

2009-10-13 20:02:53 | 創大祭
創大祭最終日。
池田記念講堂で後夜祭が盛大に行われました。

後夜祭テーマ
ありがとう!
さぁ、創大生よ!!立ち上がれ!!!



私たちヴォーカルグループは
オリジナルソングfor happinessを歌わせて頂きました。


会場には満員のお客様が来て下さり、
様々なクラブ団体が各々の思いを込めて、
創大祭最後の舞台を歓喜で締めくくりました。


歌っているときに感じたことは、お客様、他団体、創大祭を裏で支えて下さった人たち、そして部員一人一人に対する感謝でした。


後夜祭の後、創価大学の上に花火が打ち上げられました。
花火を見上げながら友と共に、創大祭の大成功を確信しながら、
何度も何度も学生歌を歌いました。


最高の創大祭でした。




※撮影許可がなかったため、後夜祭の舞台の撮影はできませんでした。ご了承ください。



Copyright (C) 2009  創価大学ヴォーカルグループ  All Rights Reserved.


最新の画像もっと見る