創価大学ヴォーカルグループ2011

私たちはSing for Happinessの指針を掲げ、1人のために全力で歌う事を目標に、日々練習に励んでいます!

2010/9/25 第40回創大祭駅前アピールイベント

2010-09-30 14:45:24 | その他のイベント
9月25日、
10月に行われる第40回創大祭のアピールとして八王子駅前にてイベントが行われました。


今回のテーマは
【今こそ!勇気で未来(みち)を拓け!】
となりました。

たくさんの団体が出演し、
ヴォーカルグループもオリジナルソング
「心と心のつながり」
を歌わせていただきました。






最後は全ての出演団体で「勇気100%」を歌い、ヴォーカルグループからも多くのメンバーが参加させていただきました。



このイベントをきっかけに創大祭への活力が高まったと思います。


創大祭大成功に向けて部員全員で努力していきたいと思いました。



Copyright (C) 2009_2010 創価大学ヴォーカルグループ All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る