アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

今年最後・・・

2008-12-30 22:12:45 | Weblog
今年最後の仕事も終了しましたぁ
皆様にとって、今年はどんな一年でしたでしょうか?

クライアントの皆様、今年一年間ベティベリアをご愛顧いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
自分の好きな仕事が出来るのも縁あって皆様と出逢えているからです。
本当に感謝です 私は幸せです

まだまだ至らぬところもある私ですが、これからもスキルアップする努力を忘れずに最善を尽くしていきたいと思っておりますので、来年も変わらずベティベリアをよろしくお願いいたします

皆様の健康とご多幸を祈り、愛と感謝を捧げます・・・
新しい年が皆様にとって、さらに素晴らしい年でありますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (まっきぃ。)
2008-12-31 07:33:05

 2008年も今日が最後の一日となりましたね。

 ベティベリアさんみなさまお疲れさまでした。

 どうかたのしい年末年始をお過ごしくださいね

 この一年、たくさんの気づきをいただきありがとうございました
Unknown (ベティベリア)
2009-01-05 12:47:33
まっきぃさん

こちらこそありがとうございました

2009年もよろしくお願いしま~す♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。