アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

野菜の搾り汁

2022-12-25 16:28:00 | ライフ
ハードな生活してると野菜を調理する時間もおしくなる💧
手っ取り早く栄養素をとるために野菜の搾り汁飲んでます。
かなり栄養効果が高いらしく、あれ?風邪ひいちゃったかな?って時もセロリと人参の搾り汁毎日飲んでビタミンサプリをいつもの倍飲めば3日でよくなる。
だから大袋で野菜を購入する今日この頃
コロナ禍だから免疫アップにも役立ってます。

そして相変わらずお子の為に和風クレープ作っている私。
美味しくて何枚でもいけちゃう

蜂蜜も美味しいけど練乳も合う

人参の搾り汁も優しい甘さで美味しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白玉粉クレープレシピ | トップ | 2023年 営業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaeko)
2022-12-30 13:44:27
こんにちは
ジュースを作り始め十数年経ちました
材料は傷物の果物虫食いやハネもの、野菜等々、
なんでも入れてジュースにしています、
リンゴ、ミカンの完熟ハネものは美味しくてついつい飲み過ぎてしまい、糖分取りすぎ言われることもありますが十数年記憶にない?
風邪をひいたことがありません、もしかしたらジュース効果もあるのかもしれませんね
Unknown (vetiveria)
2022-12-31 00:26:09
コメントありがとうございます。
きっとそうですよ!
生きた酵素や栄養分が摂れるわけですから☺️
贅沢ですよね🎶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。