アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

猫の円形脱毛症

2023-12-30 12:30:00 | 
アイラちゃん
今度は円形脱毛症が!
腫瘍をとる手術してからまだ2か月しか経たない内にまたもや菌に感染😿
綺麗な脱毛は菌に感染してること大だから、やっぱり病院へゴウ🏥

抵抗力なさ過ぎて心配😔
しばらく塗り薬で様子見ます。

繊細で優し過ぎるから本当に心配だよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祓戸大神 | トップ | 2023年 今年もお世話になり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニョンです。)
2023-12-30 15:21:01
こんにちは。
アイラちゃん早く治るといいですね。
お大事にして下さいね。
Unknown (vetiveria)
2023-12-31 07:41:00
ありがとうございます🙇‍♀️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。