宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

同級生たち

2024年03月13日 | 同級生

3月。佳孝くんはいつもの「ご褒美旅行」

今回は、どんなコースなのやら・・・。

どうやら、昨日は晃くんと楽しんだもよう。

 

『やなこよ お久しぶりです。
元気に遊んでいる様で、何よりです。
この年になると 友と元気に飯を食う事はいちばんの喜びです。
と言う事で、今年もよしたかが来てくれました。
まずは さいたま新都心で待ち合わせです。』

『間違いない とらじ で焼肉です。』

『その後 上尾に移動して 天然温泉♨️です。』

『風呂上がりのおっさんふたり』

夕方、はま田で、天婦羅たべて楽しい一日はあっという間に終わりました』

『来年は群馬から栃木温泉巡りを予定しています』

 

晃くん、ありがとう。

おっさんの風呂上りのツーショットは、あえてサイズ小さくしちゃいましたが

ほんとに、おっしゃる通り、この年になったら同級生との時間って、

とても楽しくて、大切で、幸せに思えますよね。

 

さて。

今日は、宇和島でも、おばさんたちの集まりが。

東京から静代さんが帰省中。

3時間ほど食べて飲んでおしゃべり。

こんな時間が大切。

「生中」  大ジョッキって、昔は大きかったよね~~~という話になり・・

今の大ジョッキ・中ジョッキ・小ジョッキを並べてみた・・・並べてくれた。

そうだよね~、この大ジョッキよりも、

昔のビヤホールの大ジョッキはもっと大きかったよな。

そんな話も盛り上がった、平日のおば4でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿