ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

「小湊鉄道ぶらり旅」の作者(馬着直美さん)の来訪

2013年01月17日 | 好きな歌

 

 「小湊鉄道ぶらり旅」の作者/馬着直美(うまき・なおみ)さん(以下「Uさん」と略称)の来訪!

Uさんが、「ユーアイ久樂部」に来てくださいました。
ご主人が闘病中で、滞在先の大阪から来られたということです。

Uさんとは、ここ3年ほどお会いしていなかったので嬉しかったです。

実は、1月25日の記事をUさんが読まれ、ブログにコメントされました。

 馬着直美さんより
 2013-01-13 22:32:22

「小湊ぶらり旅を聞きまして、とてもうれしかったです。涙がとまりませんでした。お元気でしょうか。」
 
馬着直美さんへ
 2013-01-14 07:10:01

コメント拝見しました。
私もうれしいです。

よろしかったら、イベントにお出かけください。
みなさんも大喜びしますよ。
ご主人様に、よろしくお伝えください。

1月25日の記事
YouYubeで公開・・・オリジナル・イメージソング「小湊鉄道ぶらり旅」


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (徳さん)
2013-01-17 21:31:06
Uさんと会えてよかったですね。これからは連絡が取れますね。私も一安心です。
返信する
喉のつかえが・・・・ (紫頭巾)
2013-01-18 07:53:10
【Uさん・・・遠方より来る】 テツさん「喉に突っかかっていたものが取れましたネ !!!」

良かった !!!・・・Uさんのご主人もご療養中の様子
それぞれ、長年の間、いろいろの事情があったのですね。

厳しい寒さが続いています。
体調に十分留意され、リハビリ/イベント活動に参加して下さい。
返信する

コメントを投稿