不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

嵐の前の静けさ

2023-06-14 12:33:45 | 


時は2023年6月14日
今日はドリームジャンボ宝くじの抽選日である
しかも、私が尻を切り裂きジャックされてる時間が
ちょうど的に矢が刺さる時間の頃だ

もらったぁ~

今回の地獄を耐え抜けば晴れて億万長者
仕事を辞め、残りの人生大自然と共に生きることができる
そんな輝かしい未来到来に打ち震えている

だが、その前に尿カテがある
紙パンツも初体験
万が一便意がくれば紙パンに初ウンのおまけつきだ
(出せるのだろうか?)

麻酔が切れたら痛いだろうなぁ
あの地獄の痛みとどっちが上なのだろうか?
入院なんて暇だな~と思いきや
死刑執行まで刻一刻と時間は過ぎ
案外暇でもねぇ~な

担当の看護師さんは石川佳純さん似のかわいこちゃん
これはとってもラッキーなんだが
彼女に尻の毛も剃られたし、この後スッポンポンにもならねばならぬ
仕事とはいえ、見たくないものを見せられ触らなければならない因果なお仕事
ご苦労様です

もちろんナースを志す方は、私のような志が低いダメ人間とは比べるべくもない
崇高なお方たちなんですが、なんだかとっても申し訳ない気持ちになる

こんな余裕があるのはあと何時間もない
まな板の上の鯉ならぬ
院ベ上のトド
根性液を注入され
尻の切り裂きジャックを待つのみである



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンマン)
2023-06-14 15:55:14
お疲れ様です。いつも綺麗な写真ありがとうございます。心房細動の次は切れ痔ですか。
自分とは逆で、痔瘻からの心房細動です。近々カテーテル手術です。ビビってますが、明るい未来を信じて頑張ります。ブログで安心感得てます。ありがとう。
アイアンマンさん (まんたろう)
2023-06-15 16:14:38
コメントをくださりありがとうございます
これまでの数々の苦しみに耐えてきたことに比べれば
1週間の不自由も大したことはありません
不整脈のない明るい未来が待っています
頑張ってください
応援しています(^_-)-☆

コメントを投稿