不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

NikonがZ 6Ⅲの開発発表するらしいですが・・・・

2024-01-05 08:18:24 | Nikon

小遣い制サラリーマンが30万とか40万とか財布から絞り出すには?。
スペックや機能にロマン要るよねぇ。
ここ最近、心臓がちょっとうるさかった小遣い制サラリーマン。
ジジンガーZでございま~~~す。


Nikonが2024年1月~4月くらいの間にZ 6Ⅲの開発発表をするのではないか?。
という噂が出てきましたが、これは期待したいですねぇ。
Z 6、Z 7系からZ 9が出た時の鳥肌モノのあの興奮。
しかも、あのお値段で(値上げ前の話)成し遂げた。
あん時は涙が出るくらい嬉しかったですねぇ。
他メーカーユーザーに散々馬鹿にされてましたから。
Nikon!。

が、しかし、ここ最近のNikonのやり口、Nikonの体力を鑑みると、
Zfに値段の差分の毛が生えた程度のスペック、機能追加で終わるんではないか?。
と危惧しております。

Z 8誕生時のことを思い出すと。
Z 8ってすごいカメラなんですよ。
Z 9をそのままあのコンパクトなボディにした。
それをZ 6系と同じバッテリーで成し遂げた。
これはすごいことなんですよ~~~。
爆売れしたし喜んだユーザーも多かった。
しかし、開発者側が・・・・それをNikonが誇らしげに言ったらダメでしょ。

なんか、そこで冷めちゃいました。

なんかすげぇ~からロマンを感じるんです
そんじょそこらに転がってるヒト・モノ・ウツワにはロマンなんてありませ~~~ん



高感度に関してはSONYに大きく遅れを取っているNIkon。
果たしてZ 6Ⅲは出るのか?。
出たらロマンを感じさせてくれる製品に仕上がってくれるのか?

諦め半分で待っている今日この頃で~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんくん60)
2024-01-11 13:11:44
明けましておめでとうございます
お久しぶりです
やっちゃえ。。。買っちゃえNIKONてか😁😁😁
趣味があるということは最高ですね😀
身体に気おつけて楽しんで下さい  ではまた
ぽんくん60さん (まんたろう)
2024-01-13 06:07:19
生きとりましたか
心臓が爆発して死んだのかと・・・
あなたの生存を心配している方が他にもいるのでたまには生存確認せい

還暦おめでとう
赤井ちゃんちゃんこ
着たかい?

コメントを投稿