しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

いつもの生活に戻りました

2017-01-07 19:06:40 | 日記

 

 お正月で帰省してた長男も

 昨日、東のほうに戻り

 また飼い主と正吉君の

 いつもの生活が始まりました

 さっそく今日から留守番させられました

 

 

 外出先から帰ると

 もちろん出迎えはナシです

  

 

 

 

 

 こたつ布団をめくったら

 やっと起きてきました

    今起きました デコメ

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 朝からおしっこもしないで

 ずぅ~と寝てたみたいやね

 シートは濡れてなかったので

 すぐに散歩に連れ出しましたが

 冬だよ。寒い デコメ

  

      

 

 

 

 おまけの話

 長男を駅まで迎えに行くたびに

 正吉君はこんな格好で

 まだか?まだか?と

 待つんですよ待ってるモン デコメ

  

  この後ろ姿が好きな飼い主です(←犬バカですみません)

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初水くみ&初風呂 | トップ | グラン・ドッグランドでの展... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ちゃこママ)
2017-01-07 20:53:52
 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ドタバタ、ドタバタと忙しいお正月も終わり
やっと普段の生活に戻りました

お正月は脱出組になりたいとつくづく思います。
それにPCの電源さえ入れられない。。。
ちゃこの写真、余り撮れなくて
今年はいっぱい撮りまくります!
ちゃこママさんへ (maririn)
2017-01-07 22:18:21
あけましておめでとうございます(^^♪
こちらこそしょうちゃん日記をよろしくです。

「ちゃこの気ままなお散歩日記」も
毎日チェックにいきますよ(笑)


お互い普段通りの生活がもどってきて
ホッ!ですね(^◇^)


こんにちは☆ (りぃ)
2017-01-08 11:51:15
しょうちゃん、ホントいつも超可愛くて楽しみに見ています(*⌒3⌒*)

出迎えに来ない件、車の中で誰かを待つ後ろ姿が好きな件… 同じです(ノ´∀`*)

今年も大いに犬バカぶりを発揮してくださいね。
ワタシも負けずにがんばります(*^▽^*)
りぃさんへ (maririn)
2017-01-08 13:23:36
私もいつもりぼんちゃん見てますよ(^^♪
お互い今年も犬バカで突っ走しりましょうね(笑)

りぼんちゃんも冷めたチワワなんですね(^^)/
わが家ももう少し愛想がよかったらええんやけど
こればっかりは仕方ないね( ;∀;)
唯一後ろ姿で癒されますわ(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事