しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

しつけ方教室のオフ会は欠席でした(涙)

2017-08-22 21:56:56 | しつけ教室

 

 昨日は第3月曜日なので

 しつけ方教室の日でした

 もちろん正吉君は途中退学してるので

 参加してませんけどね

 

 

 朝、ロッキー母さんからメールがきて

 教室が終わったあと仁君家のご厚意で

 「憩いの間じんくんwithワン」を

 オープンしてもらい

 「第2回しつけ方教室オフ会」が

 開催されるって・・・

 気持ちだよ。残念 デコメ

 わが家は用があり参加できませんねん

 

 

 でもちょこっとみんなの顔が見たくて

 教室の前まで行くことにしました

 まぁ~その前に

 「町家カフェそら」さんで食事です

  

 

 

 

 

 このごろ「町家カフェそら」はインスタを

 始められたので前日には

 ほっこりごはんの献立がわかるので

 うれしいです(^^)/

 

 

 

 抹茶セットも注文!

  

 

 

 

 

 食事が終わるころと

 教室が終わるころが

 ちょうど同じぐらいの時間に

 なるよう調整したので

 教室が終わったみんなとちょこっと会えました

 でも、ほとんど知らないワンコばかりでした

 やはり退学してから長いこと

 ブランクがあるからしゃぁないね。

 

 

 正吉君は教室前で立ち止まってましたね

 (なぜ立ち止まったかはわかる人はわかるよね

  

 

 

 

 

 ロッキー母さんにチーズをもらいましたが

 そらさんでご飯を食べた後だったので

 さすがに遠慮してました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 みんなは仁君家に向かいましたが

 正吉君は用があったのでばいばい デコメ

  

 

 

 

  

  正吉君は次に行くところで

  試練がまってることも知らず

  車に乗せられましたとさ!

 

  続きはまた明日

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターのサマーイ... | トップ | だいぶん慣れてきたみたい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-08-22 22:54:59
えっ!? どんな試練なんだろう???
正吉くんには申し訳ないけど、楽しみだわ😆
今回はオフ会と言うよりも… (ロッキー母)
2017-08-23 16:38:24
暑い〜から、散歩は無理!なので、涼ませて下さいね〜☆で開けてもらい、その日に行ける人が行かせてもらった感じでした〜*

しょうちゃんと思いがけず会えたから嬉しかったよ♪その後は行き先は知ってる…しょうちゃんは教室くらい、それ以上?頑張ったはず、笑。ブログで見せてもらうね☆
りぃさんへ (maririn)
2017-08-23 18:30:45
すみません('_')
期待もたせましたが
たいしたことではありませんね(汗)
ただ単なるトリミングdayだったんです(笑)
でも正吉君にとっては大試練の日でした(爆笑)
ロッキー母さんへ (maririn)
2017-08-23 18:36:40
参加ワンコは多かったのかな?

この暑さだと涼しい部屋で
ワンコと一緒にゆっくりできる場所が
あるのありがたいよね(^◇^)

教室なんて屁の河童!
トリミングがどれだけ大変か!  by正吉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しつけ教室」カテゴリの最新記事