しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ドライブ旅 その3

2017-11-09 18:38:29 | お出かけ

 

 奥津渓で紅葉を満喫してから

 吉井川沿いをテクテク

 車を停めてるところまで

 正吉君も歩きましたよ

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 下を覗いてリラックマ、こわいこわい、怖い、ガクブル デコメ

  

 

 

 

 

 まだドライブは続きます

 奥津から179号線を北上して

 人形峠手前から482号線に入り

 途中「恩原湖」でも紅葉狩りしました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 白樺林は車から降りずに見学です(笑)

  

  

 

  

 

 

 

 

 恩原湖を後に

 次にむかったのは・・・・

     

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 いつもの「大江ノ郷自然牧場」に到着です

  

 

 

 

 

 この時点で2時をまわってたので

 飼い主はお腹ペコペコでしたが

 前日に大阪で「ビルズ」の

 美味しいパンケーキを食べたので

 さすがに2日連チャンはね

 正吉君には悪いけど

 車の中に待機してもらって

 うどんにしました

  

 

 

  

 

  そこそこお腹もいっぱいになり

  飼い主は満足!満足!お腹いっぱい デコメ

  正吉君には悪るかったけどね

 

  この後正吉君のご機嫌もとりましたよ

  

 

  続きは

    じゃあまた明日 デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ旅 その2 | トップ | ドライブ旅 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事