しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ドライブ旅 その4

2017-11-10 20:41:53 | お出かけ

 

 飼い主だけ大江ノ郷製麺所でうどんを食べ

 いつもの「天美卵」を買って

 満足気で駐車場に戻ってきたら

 正吉君はご機嫌ナナメでしたわ(汗)

 そらそうやね(笑)

 

 車から降ろして少し散歩させてたら

 一直線にココガーデンに行く正吉君です

  

 

 

 

 

 まぁ確かに正吉君も何か食べたいよね

 飼い主はうどんを食べてたので

 パンケーキは無理やけど

 かぁ~るい物やったら食べられるし

 待ち時間もなかったので

 テラス席に陣取ってから

 ロールケーキセットを注文しました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  甘々飼い主は本当はダメなんやけど

  少しだけおすそ分けしてしまいました

 

 

 

 さて支払いに行ったとき

 先月にハロウィンの仮装コスプレの写真が

 張ってあり投票箱が設置してあったので

 正吉君に 1票

 仁君に  1票

 ロッキー君に   1票

 ハッピーちゃんに 1票

 ゆずちゃんに   1票

 キャンディーちゃんに1票

 投票してきましたよ (←組織票とちゃうよ!)

 

 

 その間正吉君はテラス席でポッツ~ン

  

 

 

  

 

 

 

 

 帰るときココちゃんにも挨拶してきました

  

 

 

 

  

 

  ココちゃんに見送られて

  大江ノ郷を後にしました

 

  この後もう一か所寄りたい所があったので

  行ってきました。

  って帰り道にあるんやけどね

  続きはまた明日 デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ旅 その3 | トップ | ドライブ旅 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事