しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

墓参りに行ったでぇ~

2024-03-20 21:10:12 | 日記

 

 昨日の続きです

 なかなか起きてくれない

 わが家の犬っころを

 無理やりたたき起こし

 ご飯を食べてから

 墓参りに行きました

 

 

 お彼岸中ですが

 昨日は平日だったので

 駐車場はそれなりに空いてて

 車はすぐに止められました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  誰もいなかったので般若心経を

  ゆっくり唱えることできました

 

 

 

 家に帰ると正吉君は

 即、昼寝タイム  (笑)

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく起きないチワワです | トップ | へそ天になったチワワです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-20 22:14:22
しょうちゃんのお家のお墓は😌
いつかTVで見たテレサ・テンのお墓に似てます😌
素敵ですね✨
しょうちゃんが来てくれたから😌ご先祖様も幸せになられましたね🍀
しょうちゃんお疲れ様でした🎀
いい夢を見てね😌🌃✨
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-21 16:32:45
ご先祖さんといっても正吉君は面識ないし
飼い主の付き添いです(笑)

とってもきれいな霊園なので
散歩コースとしてはバッチリなんですよ(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事