しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やきもちやいてるのかな?

2017-06-10 18:05:19 | 

 

 今朝、ロッキー君家の「ブログ」を

 見てたら今日の昼から

 姫路駅前で募金活動の手伝いをします

 って書いてあるのを見っけ

 

 正吉飼い主は毎週土曜日は

 姫路でウロウロしてるので

 ならば~で2時過ぎに

 姫路駅前に「ロッキー君いるかな~?」

 でチェックしに行ってきました

 

 そしたらいました!いました!

 ちゃんとお利口に仕事してました

  

 

 

  

 

  人通りの多い中

  愛想よく仕事してました

    只今しごと中です。 デコメ

  (わが家の正吉君は絶対マネできませんわ

 

  

 

  少しの時間でしたが久しぶりに

  ロッキー君と触れ合えました

 

 

 

  家に帰ると正吉君が

  すごい勢いで飼い主のスカートを匂いチェック!

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  ロッキー君と触れ合った時の匂いがわかったのかな?

  すごい勢いで匂いチェックしてました(笑)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月いっぱいで閉店なんやて... | トップ | 大きい犬(柴犬)小さい犬(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました♡ (ロッキー母)
2017-06-10 22:27:22
本当にビックリしましたが、ロッキー家一同とっても嬉しかったです!
ロッキー、メチャ喜んで甘えてましたね〜♪
ロッキー父も「1時間終えて、さっきまでグッタリ寝とったのに、スッと起きて、喜んでたなぁ。覚えてるんやなぁ。ブログに書いてみるもんやなぁ」と喜んでました♪
おかげで後半に元気をもらいました♪正直後半は犬も人も疲れてくるので…苦笑。
お友達にも、どうぞよろしくお伝え下さいね☆

しょうちゃん、ロッキーもマリリンさんをクンクンしてたから、間接的に会えたね、笑笑。
また本当に会おうね〜☆
ロッキー母さんへ (maririn)
2017-06-11 07:52:36
こちらこそ突然顔を見に行って・・・|д゚)
ロッキー君に「アンタ誰?」って
言われるかな(笑)とおもいましたが
大歓迎してもらえ「ホッ!」です(笑)

人通りの多い場所で2時間は
人間様も疲れるのに
ワンコはもっとしんどいやろうね
ロッキー君や隣にいたワンコもお疲れさまでした。

帰ったときの正吉君の異常なまでの
クンクン攻撃!すごかったですよ( ^)o(^ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事