しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

千年藤は見ごろ!でした。

2021-04-28 18:21:39 | 日記

 

 世間では明日から大型連休に突入!

 でも、しょうちゃん地域は

 緊急事態宣言中で県またぎの移動は

 自粛しないといけないし

 天気も雨予報

 残念です

 

 

 こんなこともあろうかで

 昨日は天気も良かったので

 宍粟市にある大歳神社の千年藤を

 コソッと見てきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  それなりに次から次へと

  見に来られてる人いました

  みなさんソーシャルディスタンスを守り

  全員マスク姿でしたよ

 

 

 帰りに「クレープの移動販売 MONTAÑA モンターニャ 」で

 クレープ買って帰りました

  

  朝ご飯を食べてくれなかった正吉君

  必然と薬を飲めてないので

  クレープの中に薬をまぜたら

  食べて(飲んで)くれました(ホッ!)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神子畑(みこばた)選鉱場経... | トップ | こぼれ苺シフォンケーキです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-04-28 19:24:27
近場にいっぱい見どころがあってうらやましいです.
藤きれいですねぇ~♬
こちらはどこへ行っても混雑だし今はテーマパークなどはどこも閉鎖です。
正吉君お薬飲めてよかったですね
力丸ママさんへ (maririn)
2021-04-28 22:12:33
去年と今年はコロナのせいで
大々的に見れないけど
行ってよかったです。
藤の木は満開でお見事でした(^^♪

薬はごまかしごまかし飲ませてます(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事