しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ライオンカットにしました(笑)

2016-07-31 15:35:49 | トリミング

 

 車に乗せられて

 どこかに連れて行かれる正吉君!

 いつもとは違う道を走ってるのを

 感じたようです(笑)

   

 

 

 

 

 お察しの通りです

 正吉君の大嫌いなトリミングしますよ

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 今回はサマーカットの変形バージョンでお願いしました顔文字、爆笑 デコメ

   

 

 

 

   

 

 

 

 

  2時間後に終了~ お疲れ! デコメ

   

 

 

 

 

     変身~~~コリラックマ変身!! デコメ

 

       

 

 

       

 

 

       

 

 

 

       

 

 

       

   

 

 

 

 

 ライオンカットで~すライオン デコメ

 お尻はハートマークですねん

   

 

   今年の夏はこの髪型で乗り切ろう~真夏日 デコメ

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の出来事! | トップ | 笑っちゃいますね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹いた! (kuri)
2016-07-31 15:51:43
こんにちは〜

しょうちゃんのオチリがハートになってて吹きました!
すっきりして良かったですね
毛皮着てるんだもん、暑いですよね(笑)
返信する
おそろ❣️ (カンチン)
2016-07-31 18:40:18
正ちゃんお疲れ様〜〜
ライオンカットしたんや〜〜
そう言うレオもライオンカット(笑)
正ちゃん毛色が良いから似合ってる。
レオはなんか変(笑)
返信する
Unknown (テンパパ)
2016-07-31 21:41:00
正吉君、ライオンカットにされたんですね!気分は百獣の王かな!
しかし、オシリがなんとも可愛らしいですね~(^-^)
返信する
kuriさんへ (maririn)
2016-08-01 10:31:29
暑い日が続くと
ワンコも毎日ヘロヘロです(´・ω・`)
はよぉ~!(標準語で早く!)クーラーつけてぇ~!
とせがまれます(笑)

シッポが邪魔でハートマークは
あまり見えないんやけど・・ね(^^♪


返信する
カンチンさんへ (maririn)
2016-08-01 10:34:26
エエッ~!
レオ君もライオンカットしてるんや~!
見たい!見たい!

ブログのチェックしたけど
レオ君写ってない(涙)
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2016-08-01 10:38:28
見た目も性格も「百獣の王」です(爆笑)

シッポもライオン風にしたかったんやけど
正吉君のトレードマークは
ふさふさシッポなもんで
そのままにしておきました(^^)/
だからハートマークあまり見えないんです(涙)
返信する
きゃ〜♪ (ロッキー母)
2016-08-01 19:39:16
しょうちゃん、1番ちっちゃなライオンさんやね〜!色がライオンさんと一緒やから、らしいわ〜♪
この夏は、カワイイ服は着れないね(笑)
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2016-08-01 21:53:25
ピンポン!
そうなんです(^^♪
今年の夏は裸族の正吉君です(笑)

いっちゃん小さなライオンですが
気の強さは大きいですよ(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリミング」カテゴリの最新記事