しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

丹波篠山でワッフルを食べました

2016-08-16 17:40:22 | お出かけ

 

 昨日はちょっと用があり

 長男 次男(正吉君)と一緒に

 丹波篠山まで行ってきました

 15日は「デカンショ祭り」がある日でしたが

 祭りは夕方からなので

 観光客もまだそんなに多くなくて

 道も混んでませんでした(ホッ!)

 

 お昼ごはんは正吉君も一緒に入れるお店に

 連れて行ってもらいました

 「カフェアビィ」です

   

 

   

 

 

 

 

 まぁ~ワンコOKと言いましても

 お店の中には入れず

 テラス席なんやけどね

   

 

 

 

 

 店内はオーナーさんがビートルズ好きで

 置いてあるものはみんなビートルズ関係のものが

 いっぱいありました

   

 

 

 

   

 

 

 

 

 ここはワッフルがおススメのお店で

 私はチョコバナナワッフルを注文!

 焼きたてで美味しかったです

   

 

 

 

 

 正吉君は見てるだけ~!です

   

 

 

 

 

 帰る前にここの看板犬

 シュナウザーのルーシーちゃんが

 挨拶にきてくれました

   

 

 

 

 

 正吉君は先手必勝で先に威嚇してましたよ(笑)

   

 

 

 

 

 前にプードルのモコちゃんに先に吠えられ( 

 しゅん… デコメになったので

 今回は負けてられません!かな

   

   

  ここのルーシーちゃんは2代目で

  先住犬がアビィって名前やったんやて

  みんなビートルズつながりの名前です

        以上

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18キップの旅  | トップ | すきあらば取ってやる~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事