しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

留守番は一緒です。

2017-12-08 18:05:45 | 留守番

 

 今日は朝から犬友ののんちゃんが

 遊びに来てました

 正吉君はうれしくて

 匂いチェックに余念がありませんね

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君の朝ごはんは

 飼い主が食べてからなので

 いつも遅いです(笑)

 のんちゃんは食べてたけど

 正吉君が食べてるのに

 何ももらえないのはかわいそうなので

 少しだけやりました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 この後飼い主は

 のんちゃんとしょうちゃんに

 留守番をたのみ出かけました

  

  多頭飼いはええね(^◇^)

  留守番しててもさみしくないもんね

 

 

 

 おまけの話

 昨日行った「かにカニ日帰りエクスプレス」は

 今年で20年だそうで

 JRから記念に

 「カニスプーン」のプレゼントがありましたとってもラッキーマン、かなりついてる! デコメ

  

  のり佃煮は旅館からのプレゼントでした

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニカニ日帰りエクスプレス | トップ | 仲良しチワワとチワワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留守番」カテゴリの最新記事