しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ぽっかぽっかの毛布は気持ちええ~!

2024-05-11 21:24:29 | 日記

 

 今日、風は少しありましたが

 朝からピーカンだったので

 布団を干しました

 

 お昼過ぎにとりいれて

 そのままにしてたら

 わが家の犬っころは

 さっそくふっかふっかの毛布の上で

 寝てるじゃ!

  

 

 

 

  

 

 

 

 写真撮ってたら起こしたみたい(笑)

  

  太陽の匂いがええね

 

 

 

 おまけの話

 買い物帰りに

 信号待ちしてたら

 ほら貝の音色が聞こえてきて

 そっちを見たら

 ほら貝の練習されてるのが

 見えました

  

  この場所だったら少しぐらい

  大きな音出しても

  誰も文句は言わないね

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年パス買いに行きました | トップ | 母の日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事