しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

シマエナガグッズにハマってます

2024-05-13 21:51:44 | 日記

 

 一度も実物を見たことないんやけど

 「シマエナガ」が大好きです

 

 

 飼い主の持ち物は

 シマエナガグッズでいっぱい!

 

 

 先日はエアロちゃんママから

 もらった靴下もシマエナガでした

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  

  一度でええから生シマエナガ見たい~!

 

 

 

 おまけの話

 先日、加西市にある

 「夕映 繁陽亭」に行ったとき

 中二階でゆっくりしたくて

 予約の時に注文してました(笑)

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 みなさん1階で食べられてたので

 中二階は私たちだけ!

 ゆっくりさせてもらいました

  

 

 

  

  「馬鹿と煙は高い所が好き!」

  「おばちゃんも高い所が好き!」(笑)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日は・・・ | トップ | 留守番中はずっと寝てたチワ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hu-ka)
2024-05-13 22:10:20
うちの眼の前の林にシマエナガちゃんがいるようです。私は確認してないけど、カメラマンさんたちが写真を撮りにきてましたよ。私も遭遇できるといいな。
hu-kaさんへ (maririn)
2024-05-14 08:00:33
わぁ~~~!( ^)o(^ )
いいですね
そんな近くにいるなんて・・
うらやましいっす
生で見れたら可愛いさ倍増やろうね
Unknown (ゆか)
2024-05-14 14:55:55
毎日 美味しい物が出てくると 覚えといて行こ思うのに
全然行かれへんというw

繁陽亭 予約必須になってめんどくて
行ってへんけど
そろそろ 行っとこかな…
家から直線距離で5キロもないねん 🤣
ゆかさんへ (maririn)
2024-05-14 17:44:39
ええお店教えてもらい感謝です(ニコッ!)
確かにこの時も1カ月前に予約入れましたわ

料理もどれも美味しく種類も多いし
わが家からは少し遠いけどそんなの関係ない♬
でお邪魔してます(^^)/
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-14 19:36:55
NHKのダーウィンが来たで前に
シマエナガ団子を放送していました。
横一列に並んでお団子になっているのは感動でした。
力丸ママさんへ (maririn)
2024-05-14 22:29:08
そうそう団子状態のシマエナガって可愛いですよね
1匹でもいいから生シマエナガを見てみたいっす

北海道に行かなくっちゃ!やけど
現実はなかなか行けないです('Д')

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事