しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

なんでもおもちゃシリーズ?

2013-07-28 18:06:26 | 

 

 いつのまに「なんでもおもちゃシリーズ?」

 そんなんあったっけ・・・???

 まぁ~いいかっ

 たまたま母が足のストレッチに使ってるボールがコロコロ転がって・・

 しょうちゃんはガン見

      

 

 

 ちょっと気にいったみたいで・・・

      

 

 

 だんだん楽しくなってきました

      

 

 

 このボールをくわえて何処かにもって行きたいみたい・・・

 でも大きすぎて・・

      

 

 

 残念

      

 

 

 何があっても放しません

      

 

 

 

 さんざん遊んで最後は遊び疲れて・・・ 

      

 

 

 大きな口を開けたけどアゴは外れてないみたい

      

 

 

 

 

     オマケの話

     今日はちょっと出かけてました

     駅に着いたら小腹が空いたので

     友達が「美味しいよ」って教えてくれた

     「つるまる饂飩」に寄り道

      

     とろろうどんを食べて元気モリモリになりました

      

 

 

 

 

       にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ     ヨロシク(^O^)/    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取られないように・・・ | トップ | 新顔のわんちゃんがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事