しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

取られないように・・・

2013-07-27 15:40:36 | 

 

 先日、万里母さんからもらった「かんでるCORN」を

 しょうちゃんに見せたら・・・

      

 

 

 興味津々です

      

 

 

 「待て」してます

      

 

 

 とても気にいったみたいで夜になってもこの調子で・・・くわえたままウロチョロ

      

 

 

 すごい顔でこちらを見てますよ

      

 

 

 寝るまでずっとこの調子で・・・放しませんでした

      

 

 

 ガムというよりオモチャですね

 フェイントかけながら見て見ぬふり

 横を歩いただけで「ウウッ

 慌てて取りにきます

      

 

 

 今朝もこんな調子で・・・

      

 

 

 朝起きたら枕元にガムが置いてあったりするんです

 母がビックリするのが楽しいみたい

 完全に遊ばれてます

      

      しょうちゃんにバカにされてる母です

 

 

 

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ     ヨロシク(^O^)/    にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ     

 

      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去勢手術後はやっぱり・・・ | トップ | なんでもおもちゃシリーズ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2013-07-27 23:00:36
これ、ココアも好きですよ~
取られないように必死に隠すんだけど・・・隠しすぎて、TOMちゃんどこだっけって助けを求めてきます

これ、コーンとミルクとあるんですよ
形と大きさも何種類かあったかな

食べ物ってゆ~より、おもちゃ・・・正解です
消化しないので、翌日そのまま・・・出てきます
TOMさんへ (maririn)
2013-07-28 07:59:32
しょうちゃんは私の目の届く所にガムを置いて
反応を見てます(笑)
ぜんぜん興味ないふりしてるから私がかたずけよう
としたらすごい勢いで取り返しにきます(爆笑)

そうそうウ○コにまざってますよね(-_-メ)
最初はちょっとビックリ!でした(@_@;)

ココアちゃんもこれ好きなんや~(^◇^)
Unknown (万里母)
2013-07-28 13:30:36
気にいって貰えて良かったです~
正ちゃんは「お母さん、これ良いやろ?僕のだよ!」って思ってたりして(笑)

ドライの長いおやつは大抵必死で穴掘ったりして(家中やから掘れないのに~~~笑)隠しますね、飼い主の目の前でも隠してるつもりが可愛いです
万里母さんへ (maririn)
2013-07-28 17:08:29
一本で長いこと遊んでました(笑)
普段はその辺に転がしてるくせに
いざ私がさわろうとすると
えらい顔して飛んできます(^◇^)

思いがけない所から「ポロっ!」って出てくる事もあります(汗)
しょうちゃんなりに隠してるんやろうね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事